忍者ブログ

*Smile Cookie Word*

いい言葉・格言・名言を集めています♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『経過は』

『経過は己のために
結果は他がために』


by.上野隆博(TAKAHIRO)

拍手[0回]

PR

『私は』

『私はいい芝居をやりたいと思わない。

お客さんがいっぱいになる芝居がやりたい。』



by.森光子

拍手[0回]

『迷ったらダメなんだな。』

『迷ったらダメなんだな。

人生の答えなんて考えたって
分かるものじゃない。

ただ そのときそのときを
ぎりぎり一杯生きてる奴だけに

その答えは
見えてくるんじゃないだろうか。』




by.藤本義一(作家)

拍手[0回]

『最も熱い炉から』

『最も熱い炉から

最も清純な鋼が生まれ、

最も暗い嵐から

最も明るい稲妻が生まれる。』






by.チャールズ・カレブ・コルトン
(英国の作家)



拍手[0回]

『道を楽しむ』

『道を楽しむ』




by.司馬遼太郎


拍手[0回]

『Stay hungry, 』

『Stay hungry, stay foolish. 』


(ハングリーであれ。バカであれ。)




by.スティーヴ・ジョブス



拍手[0回]

『一番の愚行は』

『一番の愚行は


決断しないこと』






by.陣内孝則





拍手[0回]

『変えられない人生は無い!』

『変えられない人生は無い!』





by.コーチ・カルダン






拍手[0回]

『暗いところばかり』

『暗いところばかり見つめている人間は

暗い運命を招きよせることになるし、


いつも明るく、明るくと考えている人間は、

おそらく運命からも愛されて

明るく幸せな人生を送ることができるだろう』




by.新井正明(住友生命元社長)








拍手[0回]

『型を修得してこそ』

『型を修得してこそ「型破り」ができる。

型を学ばないのは「型無し」』





by.市川猿之助




拍手[0回]

*Smile Cookie Word*

HN:
彩華-saika-
HP:
性別:
女性
趣味:
言葉集め
自己紹介:
言葉(コトバ)も一語一会♪
愉快なたびを☆すてきな出逢いを★

みなさまのココロにも
たくさんの光が降り注ぐことを願って☆

かてごりー

りんく

~おいしい素敵な素材たち~

あーかいぶ

かうんたー&あくせす解析