忍者ブログ

*Smile Cookie Word*

いい言葉・格言・名言を集めています♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕が

僕が絶望を感じた場所に君は
綺麗な花をみつけたりする。


(「Endless sorrow」浜崎あゆみ)



拍手[0回]

PR

『あと少し』

『あと少し
時があったら
わたしは
何を伝えるだろう


そうあなたと
出会えた喜び
幸せだったと
そっとささやく 』



by.【宙よ】より





拍手[0回]

『And in the end,』

『And in the end, the love you take

Is equal to the love you make』



結局、君が受け取る愛は
君が与える愛に等しいのさ



by.『The End』The Beatles







拍手[0回]

『ぼくらは孤独だけど』

『ぼくらは孤独だけど
一人きりで歩いてるんじゃない

かきけされそうなくらいに
雑踏の中では一人だと感じたとしても』




by.【旅人の唄】より
作詞:作曲:唄/中田雅史


拍手[0回]

『喜びが川となり』

『喜びが川となり
悲しみは虹を呼ぶ

道無きぞ この旅だけど
でも こんなに上手に歩いてる』



by.【花咲く旅路】より
作詞:桑田佳祐 作曲:桑田佳祐
歌:原由子



拍手[0回]

『君が僕の前に現れた日から』

『君が僕の前に現れた日から


何もかもが違くみえたんだ

朝の光も涙も、歌う声も


君が輝きをくれたんだ』





by.【奏(かなで)】より
作詞:作曲/大橋卓也、常田真太郎






拍手[0回]

『旅の途中で僕ら出会って、』

『旅の途中で僕ら出会って、

君のことを少し知って、


ただ魂をかよわせる、

ただもうそれだけ』





by.歌【ひとつだけ】より
100s





拍手[0回]

『あしたははれるかな』

『あしたははれるかな


あめのちいさなとびらがひらくとき

ほら
にじのはし』




by.【川のほとりのこもりうた】より
作詞/作曲:中村典子



拍手[0回]

『あふれるかに見えて、』

『あふれるかに見えて、

あふれることはなく


終わるかに見えて、

終わることもなく


億年の昔も今も
そなたはいつも始まりなのだ』







by.【水のいのち】より
『海よ』
作詩:高田喜久雄
作曲:高田三郎



拍手[0回]

『今だから出来ること』

『今だから出来ること それを決して 忘れないで


この時 この二人

ここへは戻れない』





by.【キラキラ】より
歌:小田和正 
作詞:小田和正 
作曲:小田和正


拍手[0回]

*Smile Cookie Word*

HN:
彩華-saika-
HP:
性別:
女性
趣味:
言葉集め
自己紹介:
言葉(コトバ)も一語一会♪
愉快なたびを☆すてきな出逢いを★

みなさまのココロにも
たくさんの光が降り注ぐことを願って☆

かてごりー

りんく

~おいしい素敵な素材たち~

あーかいぶ

かうんたー&あくせす解析