忍者ブログ

*Smile Cookie Word*

いい言葉・格言・名言を集めています♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『あなたが生まれなければ』

『あなたが生まれなければ

この世に生まれなかったものがある』






by.アミューズメントメディア総合学院の広告





拍手[0回]

PR

『年齢よりも意欲だろ』

『年齢よりも意欲だろ』






by.電車の広告より



拍手[0回]

『そのとき。』

『そのとき。



こころの色は




何色でしたか?』





by.街中の広告より






拍手[0回]

『ていねいに』

『ていねいに

遠回りするのが

一番の近道だから』




by.【ユニクロの広告】より
ヴァイオリニストさんのコトバ


拍手[0回]

『“これだけは負けない”が』

『“これだけは負けない”が、ありますか?


“10年後の自分”を、描けていますか?




今の自分に問いかけてみる。


必要なのは、自分自身を考えること。


自分と向き合えば、

きっとキミの未来は変わる。』




by.『マイナビ2011』電車の広告より




拍手[0回]

『自己は』

『自己は

“大地において”


一切のものとつながっている』





by.道ばたにあるポスターより




************

それはすごく最近感じる。

この意味は人、だけではなく
生命全体も感じる。
けど、
わたしがいま感じるのは
人だ。

昨日
前職というか前々職というか
聞きたいことがあったので
広告で働いてた時の会社に
久々に顔をだした。



ほんま何年ぶりか。
いろんな話も少しする。
(いまGW前で一番忙しいのに。。。スミマセン!!!)


でもその話の中で。
ひょんなことで
親友の友人がその会社のクライアントの受付をしてる
ことをしった。

えーーその子知ってますし★
そんな驚きの中
いろんなことを想う。

その他にいろいろ最近あったわ!!


その会社を辞めて違う会社に行ってるけど
そこで出会った人とうちの合唱団の人と繋がってたり、

うちの合唱団のよくしてもらってる人の
高校時代の音楽の先生が
いまのわたしの声楽の先生だったことが
わかったり、

たまたま唄わせていただいた場所で
知り合った人が
またうちの合唱団のピアノの先生とお友達だったり。。。。




同じ分野で繋がるならまだわかるけど
違う分野からでも
繋がってるのが
びっくりする!!

またその会社のクライアントさんに
入社した人がいる。
またそこでも繋がるわけだ。




もしかしたら
この地球上すべての人と繋がれるんではなかろうか。


だって
一人とであうだけでも
その人が
たくさんの人脈の持ち主ならば
もうすでにその背景の人と繋がってることに
なるのではないんだろうか。

みなさんの人脈のおかげだ♪


しかも
もっとおもしろいことをしてる人がいる。

人力車で
そしてご夫婦(になる予定)でいま、
日本を旅してる。


きっとすてきなパワーをもらえるはず。

メルマガで
二人のいろんな人に出会ったエピソードを
読むのも日課になってきてる。

時には
涙もしたよ★



みなさんの地域に
こられた時は是非
お二人にお会いしてみてくださいねー★


風プロジェクト



拍手[0回]

『笑門』


『笑門』










拍手[0回]

『ココロの糧は』

『ココロの糧は

美しいものを見ることです。

それは

愛や尊敬

などです。』



by. 道ばたのポスター




HOME

拍手[0回]

『あいさつは』


『あいさつは

 ココロとココロ
 つなぐコトバ


拍手[0回]

『 成功の反対は失敗ではなく』

『 成功の反対は失敗ではなく、

  何もしないこと 』



by. 通勤途中の神社に掲示される月替わりの標語より

拍手[0回]

*Smile Cookie Word*

HN:
彩華-saika-
HP:
性別:
女性
趣味:
言葉集め
自己紹介:
言葉(コトバ)も一語一会♪
愉快なたびを☆すてきな出逢いを★

みなさまのココロにも
たくさんの光が降り注ぐことを願って☆

かてごりー

りんく

~おいしい素敵な素材たち~

あーかいぶ

かうんたー&あくせす解析