忍者ブログ

*Smile Cookie Word*

いい言葉・格言・名言を集めています♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『昨日の夢は』

『昨日の夢は今日の希望であり、

明日の現実である』



by.液体ロケットの祖、米国人
ロバート・H・ゴダード




拍手[0回]

PR

『完全なリスペクトで』

『完全なリスペクトで

波に向かうこと』




by.ジェリー・ロペス
(レジェンドサーファー/サーフィンの神様)

拍手[0回]

『そういう覚悟でしか』

そういう覚悟でしか実現できない夢がある。

そういう覚悟で実現できない夢はない。



「死ぬ気でやれよ、死なないから」




by.杉本太郎













拍手[0回]

『思いは』

『思いは伝えていくもの』




by.勅使河原 郁恵
(元ショートトラックスピードスケート選手)

拍手[0回]

『本当に』

『本当にひとり立ちしたい人は、
何かを育てるといいのよね。 

子供とか、植木とかね。 


そうすると自分の限界がわかるのよ。 

そこからが始まりなのよ。 』




by.よしもとばなな






拍手[0回]

『俺のライバルは』


『俺のライバルは明日の俺だ。

過去の俺とは戦わない。』




by.松本人志

拍手[0回]

『「あの人だから』

『「あの人だからできたんだ」

と言った時点で、

失敗者協会に

自ら入会している。』





by.中谷彰宏






拍手[0回]

『最後は』


『最後は笑いに変えるから』





by.松本人志









拍手[0回]

『もう自分が』

『もう自分がダメなんて絶対思わないで

今この時を越えればもうすぐ笑えるから

いつもあなたを想っているよ

カッコつけないで、』




by.川嶋あい




***********

もう大丈夫


カッコなんかつけてないよ☆


私もね
自分の命がつきるまで
人のココロに残してもらえる

君のように泣いてもらえる
人になりたいの。

それまでまだ
そっちにいけないや。


今日も
唄の練習とか
着物の着付けとか
ライブとか行くんだぁ☆



そして。

今日はとっても
いい青空だね
















拍手[0回]

『自分の良さを』

『自分の良さをわかってもらえない人に

こだわり続けるのは、もう違う。

わかってもらおうとするのはもうよそう。


わかってもらえる人たちだけを

見ていればいい。

万人にウケる物など無い。


ウケて欲しかった人に、

受け入れられなくても、

愛する人に

受け入れられていることが、

どんなに幸せか。』





by.シンガーソングライター柴田淳











拍手[0回]

*Smile Cookie Word*

HN:
彩華-saika-
HP:
性別:
女性
趣味:
言葉集め
自己紹介:
言葉(コトバ)も一語一会♪
愉快なたびを☆すてきな出逢いを★

みなさまのココロにも
たくさんの光が降り注ぐことを願って☆

かてごりー

りんく

~おいしい素敵な素材たち~

あーかいぶ

かうんたー&あくせす解析