忍者ブログ

*Smile Cookie Word*

いい言葉・格言・名言を集めています♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『思い通りに』

『思い通りにいくことも、
思い通りにいかないことも、
どちらも同じ人生。』



拍手[0回]

PR

『選択こそ』

『選択こそ力なり』

ちいさな選択から
おおきな選択まで

いろんな選択が毎日ある。


考えすぐて動けない課題もある。
その『選択』が仮にまちがってたとして
その先、1年あとにやっぱりこっちだったんだ
って、時間を無駄だと思ったとしても、
ほれみたことかと、他人に言われても、

その時その時の選択は間違いでもないしむしろ
『グットタイミング』だと
思う。

そのタイミングでないと出会えないことだらけだと
思うから。


選択していく力。
その積み重ねが未来を創ってく。







拍手[0回]

『すべてを運命のせいだと』

『すべてを運命のせいだと
あきらめてはいけない。
これまでの努力を
無駄にしないためにも。 』



by.浅井幹雄




拍手[0回]

『望みを持ちましょう。』

『望みを持ちましょう。
でも、望みは多すぎてはいけません。
多くのことをなす近道は、
一度にひとつのことだけすること。』



by.モーツァルト




拍手[0回]

『自分が最低だ』

『自分が最低だ
と思ってればいいんだ。
みんなより一番劣ってる
と思ってればいいんだよ。
そうしたら、
みんなの言っていることが
ちゃんと頭に入ってくる。
自分が偉いと思ってると、
人は何も言ってくれない。
自分が一番バカになればいいの。
何でも言ってくれるよ。』


by.赤塚不二夫





拍手[0回]

『夢を持つだけなら』

『夢を持つだけなら誰にでもできる。
夢を持ち続け、
追い続けた人こそに、扉は開かれる。』



by.山本和範



拍手[0回]

『躍動感』

『躍動』



今年は卯年

素早い動きとジャンプ力が特技の兎は
ことわざに「うさぎの上り坂」とあるように、
良い方向に進む躍動感ある生き物らしいデス☆

“進歩”の年とも言われるそうです♪



うさぎの生命力はとても力強いそうで
その兎さんのような力強さのある
さらに躍動感あふれる年となりますように♪



今日から仕事開始デス



拍手[0回]

『危険を冒すことなく』

『危険を冒すことなく

成し遂げられるものは

なにもない』


by.リンドバーグ


拍手[0回]

『道のありがたみを』

『道のありがたみを知っているものは

道のないところを歩いたものだけだ』



by.大島 亮吉

拍手[0回]

『やりたいことを』

『やりたいことを 躊躇していても
命には限りがある。』




by.斎藤政雄

拍手[0回]

*Smile Cookie Word*

HN:
彩華-saika-
HP:
性別:
女性
趣味:
言葉集め
自己紹介:
言葉(コトバ)も一語一会♪
愉快なたびを☆すてきな出逢いを★

みなさまのココロにも
たくさんの光が降り注ぐことを願って☆

かてごりー

りんく

~おいしい素敵な素材たち~

あーかいぶ

かうんたー&あくせす解析