忍者ブログ

*Smile Cookie Word*

いい言葉・格言・名言を集めています♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『あんたがわたしを嫌いでも』

『あんたがわたしを嫌いでも

わたしは大好きよ!マミリン!!』



by.『天使なんかじゃない』
冴島翠のコトバ






**********
学園物語。

マミリンと翠。
生徒会という中でであった二人。

マミリンの感情的に放ったコトバに
対しての翠のコトバ。


昨日
たまたまテレビをつけたら
ある番組で
このコトバがとんできた




ワタシもこの漫画は
いつまでもバイブルです★


このコトバも思い出した。
『友達っていう言葉は
相手の欠点を10個言って
それでも一緒に酒を呑んでくれたら
ホンマの友達や』


by.松本人志




言えるかな;;

それでも
友達でいられたらうれしいな♪


















拍手[0回]

PR

『元気に戻らないと』

『元気に戻らないと

翠ちゃんのパパやママや

お友達が淋しがるよ。


自分の好きな人達が

淋しい顔してたら

自分が淋しいより

悲しいでしょ?』




by.『天使なんかじゃない』より
広子ちゃんのコトバ




**********

実家に帰って久々に読んでみましたが
いつもと違うところにも
涙しました

ステキなコトバだなって
思いました








よろしくお願いしまぁす♪
人気blog ranking☆






HOME


拍手[0回]

幸せの3原則♪




幸せの3原則


『・自分を信じること

・周りを愛する事

・明日を夢見ること




by. 漫画『天使なんかじゃない』作:矢沢あい





HOME


拍手[0回]

『冴島翠になりたい。』




『冴島翠になりたい
 
うれしい時はちゃんと喜んで 
悲しい時はちゃんと泣く。

 そんなあたり前のことが
 みんな意外と出来なかったりするのよ...』


*マミリンのコトバ*



by. 漫画『天使なんかじゃない』作:矢沢あい




私の人生のバイブル本、第二弾です



HOME

拍手[1回]

*Smile Cookie Word*

HN:
彩華-saika-
HP:
性別:
女性
趣味:
言葉集め
自己紹介:
言葉(コトバ)も一語一会♪
愉快なたびを☆すてきな出逢いを★

みなさまのココロにも
たくさんの光が降り注ぐことを願って☆

かてごりー

りんく

~おいしい素敵な素材たち~

あーかいぶ

かうんたー&あくせす解析