忍者ブログ

*Smile Cookie Word*

いい言葉・格言・名言を集めています♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『一歩一歩 』

『一歩一歩


壁破ろう☆』



by.藤巻ゆきお


**********

昨日は
ちいさなちいさな

ちょっとした変化をいくつかした☆

行きたい、ほしい、したい。けど.....


めんどくさいし
なんかおいしくなかったら
どうにかなったら

やだな。




いつもそういう気持ちで
後回しにしてたことに

そういう気持ちに
ちょっとだけ、踏ん切り付けて☆


ほんと
人が聞いたらちいさなこと
でもうちにとっては
おおきな喜びにかわった☆





今日はどんな自分に出逢えるかな♪









拍手[0回]

PR

『心の底から』

『心の底から泣くことを知らない人は、


心の底から笑うことを知らない人です。』




by.ゴルダ・メイヤー
(イスラエル初の女性首相)



拍手[0回]

『人生は、』

『人生は、
自由に何のじゃまものもなく歩めるような、
まっすぐで楽な廊下ではなく、

通る者にとっては迷路で、
自分で道をみつけねばならず、

道に迷い、
わけがわからなくなり、
ときには
袋小路につきあたることもある。


しかし、信念があれば、
かならずや道は開ける。

思っていたような道では
ないかもしれないが、

やがてはよかったとわかる道が。』




by.A・J・クローニン(小説家)



拍手[0回]

『走った距離は』

『走った距離は裏切らない』



by.野口みずき




拍手[0回]

『大きい声を出して、』

『大きい声を出して、

いつも元気にニコニコしていれば、

たいていのことは

うまくいきます。』




by.樋口廣太郎(日経ビジネスAssocie)


拍手[0回]

『駅伝は、』

『駅伝は、

走った人の心を

タスキに込めて次の人に渡す。

みんなで助け合って

ひとつの“物”をつくる日本の文化』



by.瀬古利彦




拍手[0回]

『楽しみつつ』

『楽しみつつ極めたい』




by.ロジャー・フェデラー
(テニスプレーヤー)


拍手[0回]

『I don't play it with my size, 』

『I don't play it with my size,

Ijust play with my heart. 』


大切なのは体の大きさじゃない、
ハートの大きさだ。




by.アレン・アイバーソン


拍手[0回]

『心の中に』

『心の中に刀を用意しておけ。

そして、いつでも切れるように手入れを怠るな。

たとえ一生抜かないとしても。』




by.大山倍逹

拍手[0回]

『心を空にしろ』

『心を空にしろ 

形を捨てて

水のように

水をコップに注げばコップになり

ビンに注げばビンに

急須に注げば急須になる


水は流れることも 

砕くこともできる

水になれ友よ』



by.ブルース・リー






拍手[0回]

*Smile Cookie Word*

HN:
彩華-saika-
HP:
性別:
女性
趣味:
言葉集め
自己紹介:
言葉(コトバ)も一語一会♪
愉快なたびを☆すてきな出逢いを★

みなさまのココロにも
たくさんの光が降り注ぐことを願って☆

かてごりー

りんく

~おいしい素敵な素材たち~

あーかいぶ

かうんたー&あくせす解析