忍者ブログ

*Smile Cookie Word*

いい言葉・格言・名言を集めています♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『友達(ダチ)だから』

『友達(ダチ)だから』




by.【ONE PIECE】より


*******
大切に思うこと。

その想いを行動にうつせること。

できるできないを超えた
その想いを。







拍手[0回]

PR

『奇跡は』

『奇跡は

諦めないやつの頭上にしか

おりてこない』




by.『ONE PIECE』55巻より






拍手[0回]

『支配なんかしねエよ』

『支配なんかしねェよ



この海で一番自由な奴が

海賊王だ!!』





by.『ONE PIECE』52巻より
ルフィのコトバ




**********

ひさびさに見たワンピース★


わたしは
ワンピースがすき


アニメも結構すすんでる!!
わかんないけど
先週の日曜日
いいとこで終わった!!!あと一週間かぁぁぁ/。。


でも...


あ★そういえば
52巻買ってたわ!

買ってもう半年ほど経とうとしてるけど
間の50.51巻読んでないから
保管してたんだ!

どこだろ。。。

と思って見たら
ちょうど
テレビの次のシーンからだった

すごい!!!タイミングいいし★



早速読んだ!!
気になるし♪





その中のセリフ★


レイリーの
『きみにこの強固な海を支配できるか!?』


に対してのコトバ。


海賊王になる意味を
支配ととらないルフィは

やっぱりかっこいいわ!!











拍手[0回]

『痛みは』


『痛みは

人体を守る信号なのに

それがないなんて

強みでもなんでもない!』






by.『ONE PIECE』49巻より
チョッパーのコトバ
















いつもありがとうございます♪
人気blog ranking☆






HOME


拍手[0回]

『こんなバケモノの俺でも』


チョッパー:
「ヒルルク....

こんなバケモノの俺でも

医者になれるかな・・・?」




ヒルルク:
「なれるさチョッパー・・・!

だってオメェは

こんなにも優しいじゃねぇか」




by.『ワンピース』より




**********

何気ないけど
このヒルルクのコトバの中に
あったかい優しさを感じました











よろしくお願いしまぁす♪
人気blog ranking☆





HOME


拍手[0回]

『死ぬその瞬間まで』

『死ぬその瞬間まで

1人でも多く患者を悲しみから救うんだ!!!


俺は医者なんだからな。』


by.漫画『ONE PIECE』より  
ヒルルクのコトバ






HOME

拍手[0回]

『男には』

『男には

避けちゃいけない戦いがある。

仲間の夢が笑われたときだ


ウソップのコトバ



by. 漫画『ONE PIECE』より



ウソップがかっこよく感じました☆☆

拍手[0回]

『俺は助けてもらわねえと』

『俺は助けてもらわねえと
  生きていけねぇ自信がある!!!』




by. 『ONE PIECE』ルフィのコトバ



素直な素敵なコトバです^^*




HOME

拍手[0回]

『生”ぎだい”!!!!!』

『生”ぎだい”!!!!!』


by. 『ONE PIECE』


『ONE PIECE』第2弾。
これもロビンのシーン。

ロビンが捕われてる所に、
ルフィ達が助けに来たのに
自分の背負っている人生のあまりの重さを主張して、
生きるコトや、仲間に戻る事を拒んでた時、

ルフィが、黙って聞いてたけど、一言

『生きたいって言え!!!!!!!』

のコトバに対し、
(このコトバも泣きました;;)
初めて、自分は生きていいんだ。。。。と心動かされ、
初めて心を許したシーン。

その後のルフィ達の行動も
大好きです^^
そのコトバを待ってました!!!といわんばかりの
ニヤリとした顔が、たまらなく好きです☆

『ONE PIECE』はよく泣かせてもらってますが、
このシーンが、一番☆、心にきます><。。

『生きる』
ってコトの意味が
初めて重く、感じた場面でした。。。。
そして同時に
仲間の絆の濃さに感動も感じました。

拍手[0回]

『この世に生まれて』

『この世に生まれて
  一人ぼっちなんて事は
    絶対にないんだで!!!!』



by. 『ONE PIECE』より


ロビンの過去で、
サウロがロビンに放った一言。
生きてはいけないと、ずっと言われ続けてた中で
初めて、サウロに言われたコトバ。
ロビンも泣いてましたが。。。

私もなきました。。。

拍手[0回]

*Smile Cookie Word*

HN:
彩華-saika-
HP:
性別:
女性
趣味:
言葉集め
自己紹介:
言葉(コトバ)も一語一会♪
愉快なたびを☆すてきな出逢いを★

みなさまのココロにも
たくさんの光が降り注ぐことを願って☆

かてごりー

りんく

~おいしい素敵な素材たち~

あーかいぶ

かうんたー&あくせす解析