忍者ブログ

*Smile Cookie Word*

いい言葉・格言・名言を集めています♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『どうして』

『どうして自分を責めるんですか、
必要なときは他人がしてくれるのに。』



by.アインシュタイン/数学者



拍手[0回]

PR

『本当に』

『本当に価値のある情報は、

直感である。』





by.アルバート・アインシュタイン




拍手[0回]

『物事を同じ方法で』

『物事を同じ方法でやりながら

異なる結果を期待するのは

狂気だ』





by.アインシュタイン



拍手[0回]

『感覚のとおりにすれば』


『感覚(フィーリング)のとおりにすれば、

けっして間違わない。


感情(エモーション)じゃなく
フィーリング。


フィーリングと直観は同じものなんだよ』





by.アインシュタイン








拍手[0回]

『人間がさずかった』

『人間がさずかった
知性というものは

自然界を相手にしたとき

そのさずかった知性が
いかに不十分なものであるかということを
はっきり思い知る、

それくらいのことしか
できない程度のものです

もしそんな謙虚な気持ちに
だれもがなれたなら

人間が活動する世界は
もっとすてきなものになるでしょうに』



by.アインシュタイン











拍手[0回]

『常識とは、』

『常識とは、

18歳までに身に付けた

偏見のコレクションのことを言う。』






by.アインシュタイン















いつもありがとうございます♪
人気blog ranking☆








HOME


拍手[0回]

『神にとって我々は』

『神にとって我々は平等に賢く、

平等に愚かな存在だ。』




by.アインシュタイン博士



拍手[0回]

『人は自分以外のもののために』


『人は自分以外のもののために
生きられるようになって

はじめて生のスタートを切る。 』




by アインシュタイン




HOME


拍手[0回]

『どの年齢にも』

『どの年齢にも、

  それなりに素敵なことがあるものだ。』




  by. アルバート・アインシュタイン
    『アインシュタインは語る』大月書店より。

拍手[0回]

『わたしは天才ではありません。』

『わたしは天才ではありません。
  ただ、人より長く一つのことと
   つき合ってきただけです。』




by. アルバート・アインシュタイン

拍手[0回]

*Smile Cookie Word*

HN:
彩華-saika-
HP:
性別:
女性
趣味:
言葉集め
自己紹介:
言葉(コトバ)も一語一会♪
愉快なたびを☆すてきな出逢いを★

みなさまのココロにも
たくさんの光が降り注ぐことを願って☆

かてごりー

りんく

~おいしい素敵な素材たち~

あーかいぶ

かうんたー&あくせす解析