忍者ブログ

*Smile Cookie Word*

いい言葉・格言・名言を集めています♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『一つの命を救える人は』

『一つの命を救える人は、
世界も救える。』



by.『シンドラーのリスト』より


拍手[0回]

PR

『自分がほんとうに』

『自分がほんとうに何者かを示すのは、
持っている能力ではなく
自分がどのような選択をするか
ということなんじゃよ。』




by.【ハリー・ポッターと秘密の部屋】より
アルバス・ダンブルドア




拍手[0回]

『勇気とは』

『勇気とは
恐れぬことではない


恐れを克服しようと
決心することなのだ

臆病者として生きる人生に価値はない



人生という旅の中で
自分の可能性を追求しなさい

鍵は
現実を受け入れることだ』




by.プリティ・プリンセス


***********
恐れをしりながらも
それに向かうこと

弱さを知りながらも
向き合い選択していくこと

大きなハードルでも
ちいさなハードルでも

少しづつでも
それに向かい自分という旅をする

他人の“想い”ではなく

自分の“意志”として。





拍手[0回]

『どんな町の片隅にいても、』

『どんな町の片隅にいても、
周りの人をあかあかと照らす人で
いてください。』




by.金八先生


拍手[0回]

『だれにも』

『だれにも奪えないものがある。

それは希望さ。』




by.【ショーシャンクの空に】より


拍手[0回]

『毎日生まれ変わる』

『毎日生まれ変わる自分らを

愛しみあっていけ』




by.【ウエルかめ】より



拍手[0回]

『人と繋がること』

『人と繋がること



それは世界にも繋がること』




by.【うえるカメ】より




拍手[0回]

『やりたいと思うこと』

『やりたいと思うこと

やらんかったら

後悔するだけやろ』




by.【ウエルかめ】より



拍手[0回]

『必要とされてるかどうかじゃなくて』

『必要とされてるかどうかじゃなくて



ただ


私があそこにいたいの


私が
必要なの』





by.【恋ノチカラ】より










拍手[0回]

『貪欲に』

『貪欲に


前に前に突き進め!』





by.【ウエルかめ】より




拍手[0回]

*Smile Cookie Word*

HN:
彩華-saika-
HP:
性別:
女性
趣味:
言葉集め
自己紹介:
言葉(コトバ)も一語一会♪
愉快なたびを☆すてきな出逢いを★

みなさまのココロにも
たくさんの光が降り注ぐことを願って☆

かてごりー

りんく

~おいしい素敵な素材たち~

あーかいぶ

かうんたー&あくせす解析