忍者ブログ

*Smile Cookie Word*

いい言葉・格言・名言を集めています♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『すべては変わる』

『すべては変わる』



常識、過去のデータなんかにふりまわされるな。
必ず、奇跡は起こる。
君が奇跡を起こしてしまえ。



by.てんつくマン



************
筋書きどうりの人生なんてつまんない☆

それを変えられるのはわたしの夢。
それを超えられるのはわたし自身。


奇跡は自分でおこすもの。



不変なものはこの世には絶対ないんだから。



拍手[0回]

PR

『やりたいじゃなく』

『やりたいじゃなく


やってまえ。』





by.『答』より
てんつくマン






拍手[0回]

『二歩前へ』

『二歩前へ


知ったら伝える。

知ったら行動する。

それが二歩前に進むということ。』





*********

できることをたくさんして自分をほめて
自分を高めて
おおきな自分の夢を確実に手にする^^

目の前にある
ちいさな夢をかなえてこ☆










by.てんつくマン メルマガより








よろしくお願いしまぁす♪
人気blog ranking☆





HOME


拍手[0回]

『他人の弱き心や』

『他人の弱き心や

心配の目にまどわされず

君が楽しい道へ行け。』





by.てんつくマン




よろしくお願いしまぁす♪
人気blog ranking☆





HOME



拍手[0回]

『答えも道も一つじゃない。』


『答えも道も一つじゃない。』

by. てんつくマン


人生は宝探しゲーム
みんなそれぞれ、掴み方が違うけど
ホントに苦しかったら、ゼロにもどってみる^^






HOME

拍手[0回]

『傷つくこと』



『傷つくこと
傷つけることおそれず

ココロの中を
声にして伝えること。

それが本当のやさしさ




by. てんつくマン





HOME

拍手[0回]

『君の人生』

『君の人生

  君のもん。』



by. てんつくまん


拍手[0回]

『君が頼るものは』

『君が頼るものは

 他でも神でもなく

    自分自身の勇気

    そして

    ワクワクする心。』



 by. てんつくまん

拍手[0回]

『志高く』

『志高く 心やさしく

  アホ忘れず。』




 by. 『答』より。てんつくまん


♪どれだけ、ばりばり仕事ができても、魅力が感じられんのは
『アホ』という余裕が感じられない、、と、てんつくまんさん。

難しいコトバを、難しいコトバで話するのは、できても
相手に伝わっていなかったら、意味がないです。自己満足。
その難しいコトバをひらがなになおして、話す人は凄いと私も思います^^
誰もが、その言ってるコトバを理解できる。本当に頭のいい人だと思います^^♪

拍手[0回]

『君が笑い転げること。』

『君が笑い転げること。

  それがみんなの元気の素。』




  by. 『答』より。著: てんつくまん


♪もうすぐ週末です^^♪

拍手[0回]

*Smile Cookie Word*

HN:
彩華-saika-
HP:
性別:
女性
趣味:
言葉集め
自己紹介:
言葉(コトバ)も一語一会♪
愉快なたびを☆すてきな出逢いを★

みなさまのココロにも
たくさんの光が降り注ぐことを願って☆

かてごりー

りんく

~おいしい素敵な素材たち~

あーかいぶ

かうんたー&あくせす解析