忍者ブログ

*Smile Cookie Word*

いい言葉・格言・名言を集めています♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『宝石』

『宝石』


『宝石は、砂利の中で一個だけ光っているから宝石なのです。

周りが宝石でなければ、自分も宝石になれないと考えている人は、

宝石の輝きを発することができません。

ダイヤモンドはどこにいてもダイヤモンド。

どこにいてもあなたは輝いていなければならないのです。 』




by.斎藤ひとり




************

昨晩は
すごい雨風でしたね。

ベランダに干していたタオルが一枚ありません。。。
洗濯バサミはしてたのに。。。。


みなさまは
大丈夫だったのでしょうか。。。





拍手[0回]

PR

『ないものは』

『ないものは分け合う。

あるものは出し合う。』




by.斎藤一人






拍手[0回]

『運勢』

『運勢』



"運勢"という字は
「勢いを運ぶ」と書きます。
つまり、運勢は勢いです。

運勢をよくしたいと思ったら、
なんでも勢いよくしましょう。




by.斎藤一人















いつもありがとうございます♪
人気blog ranking☆




HOME


拍手[0回]

『うまくいっている人の』

『うまくいっている人の真似をしてごらん、


それだけで人生はうまくいくから




by. 斎藤一人




尊敬する方がたくさんいるのは
とてもとっても豊かです





HOME


拍手[0回]

『世間で言うような魅力だけを』

『世間で言うような魅力だけを

魅力あるものと考えるから、


あなたからあなたの魅力が

失われていくのです。』




by. 斎藤一人

拍手[0回]

『あなたの笑顔に人が集まる。』

『あなたの笑顔に
人が集まる。

あなたの笑顔で
傷ついた心がいやされる。

あなたの笑顔に
また会いたくなる。』



by. 斉藤一人



拍手[0回]

『命という字は』

『命という字は、
 「人は一度は叩かれる」と書く。
 だから、俺は生きていれば、
  一度はそういうことが起きているものなんだ、
 と思っている。
 
 それで、災難というものは、
 必ずその人に学びを与えてくれるものなんだよ。』



 by. 斉藤一人

拍手[0回]

『やればできる。』

『やればできる。

   やらずにできるはずがない。』




   by. 『斎藤一人の絶対成功する千回の法則』より
       【講談社】著: 斎藤一人



♪いつもブツブツ唱えてるコトバの一つです。

でも、昨日友人から『絶対、できるから!!』って言ってくれたコトバは
すごくココロに響いて、また一つパワーをいただきました★
結局、単純なんですが、
人に言われると『そうかなぁ♪』って思います*^^*

拍手[0回]

『ツイてる人とは』

『ツイてる人とは

「ツイてる」と言っている人のことである』



   by. 斉藤一人

拍手[0回]

*Smile Cookie Word*

HN:
彩華-saika-
HP:
性別:
女性
趣味:
言葉集め
自己紹介:
言葉(コトバ)も一語一会♪
愉快なたびを☆すてきな出逢いを★

みなさまのココロにも
たくさんの光が降り注ぐことを願って☆

かてごりー

りんく

~おいしい素敵な素材たち~

あーかいぶ

かうんたー&あくせす解析