忍者ブログ

*Smile Cookie Word*

いい言葉・格言・名言を集めています♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ポジティブでもなく』

『ポジティブでもなく

ネガティブでもなく

リアルに』








by.『人生の地図』より
高橋歩


***********


他愛もない
目の前の空間ってほんと
シンプルで
とっても大切な時間






いつもありがとうございます♪
人気blog ranking☆




HOME


拍手[0回]

PR

『人生という旅の楽しさ』




『人生という旅の楽しさを決定づける要素。

それは、どこへ行くか、場所ではない。

誰と行くか、人である。』



by.『人生の地図』より
著:高橋歩






いつもありがとうございます♪
人気blog ranking☆




HOME











拍手[0回]

『どちらを選ぶのがベストなのか?』

『どちらを選ぶのがベストなのか?

答えは、
教えてもらうものではなく、
思い出すもの。

すべての答えは、自分の中にある。


だから、自分で決める。

そして、責任を持つ。』





by.『人生の地図』より
著:高橋歩





*********

今は今後の仕事。
なるべく、夢に近づける仕事+夢もできる仕事
に就きたい。。。
条件的にいいな!って思っても、
迷ってる。
どうも腑に落ちない。


今、最大の選択。

でも
ココロは知ってるんだよね!

人と話すと自分の特性やクセが見えてくる。
どんな決断の仕方も
自分にあった決め方があるんだよね☆










よろしくお願いしまぁす♪
人気blog ranking☆




HOME


拍手[0回]

『すべての失敗は、』

『すべての失敗は、経験と呼ばれ

わがままは、こだわりと呼ばれ

自己満足は、オリジナリティーと呼ばれ、

意味不明は、斬新と呼ばれ

協調性のなさは、個性的と呼ばれる 』




by.高橋歩





拍手[0回]

『生き方に』

『生き方に、答えなどないし、

出す必要もない。


はっきりできないこと、

言葉にできないことも、

たくさんある。


自分という人間は、

日々、変わっていくものだし、

そのとき、そのときに、

ゆっくり発見していくものなのかもしれない。』




by.『人生の地図』あとがきより
著:高橋歩











よろしくお願いしまぁす♪
人気blog ranking☆




HOME


拍手[0回]

『自分のルールをもたない人間は、』

『自分のルールをもたない人間は、

道を選べない。

右に左に流されて、

無法地帯を漂うだけだ。

そして、知らぬ間に、ヒモをつけられ、

マリオネット(あやつり人形)になっていく。


生きていくためのルールは、

従うものではなく、創るものだ。

自分のルールを持った人間は、決して迷わない。』





by. 『人生の宝地図』高橋歩







***********

自分のルール☆
もう一度見つめ直そう!!!





よろしくお願いしまぁす♪
人気blog ranking☆





HOME







拍手[0回]

『人の才能は十人十色。』

『人の才能は十人十色。
 だからこそ、苦手なことはやるな。

  ただ、得意なことを一生懸命やれ。』



 by. 『人生の地図』より。著:高橋歩

拍手[0回]

『大人が真剣に遊び続けると』

『大人が真剣に遊び続けると、

   それが仕事のなる。』




  by. 『人生の地図』編著:高橋歩より。

拍手[0回]

*Smile Cookie Word*

HN:
彩華-saika-
HP:
性別:
女性
趣味:
言葉集め
自己紹介:
言葉(コトバ)も一語一会♪
愉快なたびを☆すてきな出逢いを★

みなさまのココロにも
たくさんの光が降り注ぐことを願って☆

かてごりー

りんく

~おいしい素敵な素材たち~

あーかいぶ

かうんたー&あくせす解析