忍者ブログ

*Smile Cookie Word*

いい言葉・格言・名言を集めています♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『私は何も発明していない。』

『私は何も発明していない。

私の夢が発明してくれたのだ』




by.トーマス・エジソン





よろしくお願いしまぁす♪
人気blog ranking☆







HOME


拍手[0回]

PR

『There is always a better way. 』

『There is always a better way. 』



常により良い道がある




by. エジソン





HOME






拍手[0回]

『電球を完成させるのに』

★エジソンは若い記者から質問を受けた。
  『電球を完成させるのに1年以上も実験し、
   5千回も失敗したそうですが、
   そのときはどういうお気持ちでしたか?』

エジソンは記者の顔を見てこう答えた。
  『5千回も失敗した?
   そんなことはないよ。
   うまくいかない5千通りの方法を発見するのに
   成功したんだからね。』★


 by. エジソン 『自分を磨く本』より抜粋。



♪失敗は小さな成功^^
私も、もっと挑戦して楽しむことをしようっと♪

拍手[0回]

*Smile Cookie Word*

HN:
彩華-saika-
HP:
性別:
女性
趣味:
言葉集め
自己紹介:
言葉(コトバ)も一語一会♪
愉快なたびを☆すてきな出逢いを★

みなさまのココロにも
たくさんの光が降り注ぐことを願って☆

かてごりー

りんく

~おいしい素敵な素材たち~

あーかいぶ

かうんたー&あくせす解析