忍者ブログ

*Smile Cookie Word*

いい言葉・格言・名言を集めています♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『生きることは』



『生きることは祭りだ』





by.『ウエルかめ』より


拍手[0回]

PR

『直感と』

『直感とノリと勢い』



by.ドラマ『ウエルかめ』より



拍手[0回]

『人生、』

『人生、負けも勝ちもない。

自分で成し遂げたらええ。』




by.『ウエルかめ』より


**********
ほんまのライバルは自分。

最大で強敵。

でも
最高の見方





拍手[0回]

『顔』

『顔』





アラーキーさんの写真をたまたまテレビで観たけど


顔はその人の一番の裸の部分。


顔ほど神秘的なもんはないってコトバ。



その人が背負った過去そのもの反映される顔。

でもどんな過去も
未来を素敵なものであるように
輝かして挙げたい写真を撮る事。



素敵やなって思った☆
同時に
顔ってほんま素敵やと思った☆











拍手[0回]

『記憶の中の大地』



『記憶の中の大地』


自分を救える手段は
自分の中にある。


自分の中にしかない。






by.番組『爆笑問題のニッポンの教養』より




拍手[0回]

『本当の』

『本当の好きなものがみつかると

本当の自分がわかる』



by.『ウエルかめ』より

拍手[0回]

『チャレンジする人は』

『チャレンジする人は美しい』




by.【ウエルかめ】第二週目より


拍手[0回]

『人を』

『人を面白いと思う気持ち☆』





by.『ウエルかめ』第二週目より



拍手[0回]

『昔、ローラースケートを』

『昔、ローラースケートを
買ってもらったことがあるんだ。

でも壊したら嫌だなと思って、
ずっと箱の中にしまってた。

 どうなったと思う?

そうしてる間に、
背が伸びて足が大きくなった。

結局一度も履かなかったよ。


 ハートだって使わなきゃ
持ってる意味ないじゃない。

僕のスケートと同じさ。

使いたいと思ったときはもう役に立たない。

 怖がってないで、勇気を出さなくちゃ。』






by.『ホーム・アローン2』より






拍手[0回]

『縁が繋がる』

『縁が繋がるとこが、道』




by.『ウエルかめ』第二週目より



拍手[0回]

*Smile Cookie Word*

HN:
彩華-saika-
HP:
性別:
女性
趣味:
言葉集め
自己紹介:
言葉(コトバ)も一語一会♪
愉快なたびを☆すてきな出逢いを★

みなさまのココロにも
たくさんの光が降り注ぐことを願って☆

かてごりー

りんく

~おいしい素敵な素材たち~

あーかいぶ

かうんたー&あくせす解析