忍者ブログ

*Smile Cookie Word*

いい言葉・格言・名言を集めています♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『チャンスは』

『チャンスは

誰にでも訪れる。


もちろんあなたにも!』




by. テンプスタッフ代表の方のメッセージより。



************

登録時にいただいた
お菓子に添えられていたコトバ☆


素敵な心遣いに感謝します









よろしくお願いしまぁす♪
人気blog ranking☆




HOME




拍手[0回]

PR

『絶好調! 絶好調!!』


『絶好調絶好調




by. 某会社の役員さん





*********

同じフロアの違う部署の役員さん。

普段はよくしゃべる
普通の方::なんですけど

話のなかで

『最近どや?』
の問いに対すコトバでした☆


実際は違うんだけどなぁ!っとはつけくわえたのもも

『まぁまぁですよ』っとかじゃなく
すぐ
『絶好調!!』って言えるのは
端で聞いていても
やっぱり気持ちよかった


私も見習おう!!





よろしくお願いしまぁす♪
人気blog ranking☆





HOME








拍手[0回]

『本気の気持ち』

『本気の気持ち






**********

まだ
未知の世界の自分☆

そうなれる自分が
愉しみだ。






よろしくお願いしまぁす♪
人気blog ranking☆






HOME



拍手[0回]

『心のコンパスを信じろ』

『心のコンパスを信じろ






*********

ここぞ!
っという時の自分の直感を
信じてあげたい。





よろしくお願いしまぁす♪
人気blog ranking☆



HOME




拍手[0回]

『諦めなければ』

『諦めなければ

9回裏でも

チャンスはあります。』









よろしくお願いしまぁす♪
人気blog ranking☆






HOME

拍手[0回]

『一回でもいい、一瞬でもいい』


『一回でもいい、

一瞬でもいい、


命を精一杯輝かせた、

でっかい花さかそう。 』





**********

その中でも
輝かせようとするココロが
一番大切ですよね☆

それが
やがて人の為になれたら
もっと幸せ






HOME

拍手[0回]

『子供の夢には地面がない。』

『子供の夢には地面がない。

ふわふわと空を飛んで、

足元の汚い現実を見ずに遠い世界を眺めている。


一方、地に両足をしっかりと着けて、

傷付きながらも

取り囲み襲い来る残酷な現実を踏み越え、

夢を目指して歩くのが大人だ。


子供の頃に空から見た、

遠い世界に辿り着く為に。』






********

夢を見るのが子供のココロの役目で

それに立ち向かっていくのが
大人のココロの役目だと思う☆

だから
ココロはいつもどちらも共存しておきたい。





HOME

拍手[0回]

『自分が死んだ後に残るのは、』

『自分が死んだ後に残るのは、

  自分が集めたものではなく、

  自分が与えたものである。』




与えることのできる存在になりたいです☆




HOME




拍手[0回]

『転ぶことは恥ずかしい事じゃない』

『転ぶことは恥ずかしい事じゃない。

立ち上がらないのが恥ずかしいんだ。』







HOME



拍手[0回]

『自分のやりたい事を見つけれた人は幸せだ。』

『自分のやりたい事を

見つけれた人は幸せだ。


そして自分のやりたい事に

挑戦できる人はもっと幸せだ。


頑張れ!
そしてたくさん挫折してね。

たくさん挫折すれば

素敵な指導者になれるから。』





拍手[0回]

*Smile Cookie Word*

HN:
彩華-saika-
HP:
性別:
女性
趣味:
言葉集め
自己紹介:
言葉(コトバ)も一語一会♪
愉快なたびを☆すてきな出逢いを★

みなさまのココロにも
たくさんの光が降り注ぐことを願って☆

かてごりー

りんく

~おいしい素敵な素材たち~

あーかいぶ

かうんたー&あくせす解析