忍者ブログ

*Smile Cookie Word*

いい言葉・格言・名言を集めています♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『言葉を伝えるよりも』

『言葉を伝えるよりも

伝わる生き様』





by.しょーへーさん


拍手[0回]

PR

『終わりというものはない。』


『終わりというものはない。

始まりというものもない。


人生には
無限の情熱があるだけだ。』







拍手[0回]

『挑戦』


『挑戦』







いろんな挑戦がある。

私も
最近、挑戦することに励んでる


でも
最近一番びっくりしたのが

運動にあんまり結びつかない子が
東京マラソンに参加することだ。

しかも
もう間近らしい。。。

倍率高いけど
エントリーしたら
参加資格もらえたとか。

わたしも
ホノルルをいつか走りたいとは
思ってるけど
まだ先になりそう。

でも。
その子も
なんだかんだでいろんな
挑戦をかさねてきてる★


身体壊さないように
帰ってきてほしいと思う^^♪

土産話が愉しみだ!!



チャレンジ精神。

どんな小さなことでも、

例えば
人の名前を一日一人覚えるでも。
日々
何か新しいことしていきたい。

どんな些細なことでも
どきどきを忘れない自分でいたいし、

一生チャレンジしていきたい。








拍手[0回]

『なんとかなる。』

『なんとかなる。

じゃなくて


なんとかする!!』









難題にぶちあったても

なんとかなる〜♪

って
お菓子たべながら 
空想にひたってた昔。

なんとかんなんいよ!!
今のワタシがものがたってんだからさ

なんとかしようよ!自分




拍手[0回]

『夢を持ち』

『夢を持ち

そして自分を誉め

自分が思い描いてる将来を見よ


たとえ60歳からはじめる書道でも

一流になりたいと思えば

三年でワープできるんだ』









よろしくお願いしまぁす♪
人気blog ranking☆





HOME


拍手[0回]

『昨日より今日』

『昨日より今日、今日より明日・・・

僕たちはうまく前へ進めてる?

一歩ずつ進んできた道

まだ振り返らない

迷っては回り道した

でも立ち止まらない』




by.『Lism』より【progress】






拍手[0回]

『スタートライン』

『スタートライン』




********

人はいつでも
どんなときでも
スタートラインに立てる


今日から
富士登山

登山は6年ふりくらい☆
立山にたまたま登り
雲海に魅せられて以来。。。
山がすきになった☆
あんときは、
無謀な登山だった。。。;;

そして
ずっと言ってきたけど
やっとスタートライン☆

富士山の頂上で
夢を叫んでくるよ☆
そして
みんなの夢にも追い風がふくように!!


どきどき、わくわくです☆


24から26日は
朝のコトバはお休みします








よろしくお願いしまぁす♪
人気blog ranking☆





HOME


拍手[0回]

『人間は成功した時が』

『人間は成功した時が

一番魅力的じゃない


挑戦してる時が

一番魅力的なんだ







よろしくお願いしまぁす♪
人気blog ranking☆




HOME


拍手[0回]

『夜明け前が』


『夜明け前が一番暗い』









よろしくお願いしまぁす♪
人気blog ranking☆





HOME


拍手[0回]

『夜明け前が』


『夜明け前が一番暗い』









よろしくお願いしまぁす♪
人気blog ranking☆





HOME


拍手[0回]

*Smile Cookie Word*

HN:
彩華-saika-
HP:
性別:
女性
趣味:
言葉集め
自己紹介:
言葉(コトバ)も一語一会♪
愉快なたびを☆すてきな出逢いを★

みなさまのココロにも
たくさんの光が降り注ぐことを願って☆

かてごりー

りんく

~おいしい素敵な素材たち~

あーかいぶ

かうんたー&あくせす解析