忍者ブログ

*Smile Cookie Word*

いい言葉・格言・名言を集めています♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『大きくジャンプするには』

『大きくジャンプするには、


大きくしゃがむんだよ。』








拍手[0回]

PR

1.誠実 1.正直 1.全力投球

1.誠実

1.正直

1.全力投球



by. 某会社の社呈・社訓




私が
憧れる方は
これをもってます☆
まっすぐで、綺麗な瞳をもってます


某会社の社長さんも
このコトバを社訓にされ
ほんと素敵だなって思いました★

とにかく
ユーモアにあふれる社長さん
どんな記事にも
ユーモアをわすれていません!!
大切なことですよね

毎月掲載されるメッセージは本当に勉強になり
楽しみにしています
人を惹き付ける何かをお持ちなのでしょう、女性にも人気です


某会社と私がしたいことは違う分野でも
何をするにも土台になるのは、人間性

同じです☆

ココロがフラフラな私には
見習うべきところ
ココロがけるです






HOME

拍手[0回]

『自分の身の周りに』

『自分の身の周りに

落ちているごみが拾えない子は、


自分の周りに落ちているチャンスも拾えない。 』






HOME

拍手[0回]

『一生懸命にやると知恵が出る』

『一生懸命にやると知恵が出る

中途半端にやると愚痴が出る

いい加減にやると言い訳が出る』





HOME

拍手[0回]

『胸をはれ!』

『胸をはれ

明日は必ずやってくる


拍手[0回]

『道がなければ』

『道がねければつくればよい。

見つからなければ

探せばよい。』


拍手[0回]

『すべてを失っても』

『すべてを失っても

  未来だけは残されている』

拍手[0回]

『今日 自分が、何気なく生きた 一日』

『今日 自分が、何気なく生きた 一日は、

  昨日死んだ人が、
   必死に生きたかった 一日。。 』




すごく心に重くのしかかりました。。。。。

自分の命の価値を考えさせられました。


拍手[0回]

『この世にムジュンが』

『この世にムジュンが あるかぎり
   チャンスはごろごろ転がっている。』

拍手[0回]

『アホは世界を救う』

『アホは世界を救う』




聞こえは悪いとは思いますが、

どれだけ、アホになれるかが、人生のキーポイント★

どんなに偉い方でも
私が尊敬する方々には
常に『ユーモア』にあふれています。バカになれます。

まだまだ、『綺麗に見せよう』という意識が強いです。

ある意味、バカ。。。かもしれないが(汗)
場で『アホ』になれる自分。。。

素敵☆

拍手[0回]

*Smile Cookie Word*

HN:
彩華-saika-
HP:
性別:
女性
趣味:
言葉集め
自己紹介:
言葉(コトバ)も一語一会♪
愉快なたびを☆すてきな出逢いを★

みなさまのココロにも
たくさんの光が降り注ぐことを願って☆

かてごりー

りんく

~おいしい素敵な素材たち~

あーかいぶ

かうんたー&あくせす解析