忍者ブログ

*Smile Cookie Word*

いい言葉・格言・名言を集めています♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『【できない理由 】を考えるよりも』

『【できない理由 】を考えるよりも


【どうやったらできるか】 を考える』





拍手[0回]

PR

『幸福は、』

『幸福は、だれかが与えてくれるのではない。

恋人が与えてくれるのではない。

自分が自分で幸福になっていくのです。

そのためには

自分を大きく育てるしかない。

自分の成長や可能性を犠牲にして

恋愛をしても絶対に幸福はない。

「自分を十分に生かす」ことによって
得られる幸福こそ


本物です。』






拍手[0回]

『夢を育てるものは、』

『夢を育てるものは、努力です。


努力すればするほど、夢は大きくなる。


「夢」という生きものは、

「努力」という食べ物を食べて大きくなる。

「夢」という宮殿は、「努力」という地道な石を

重ねて、出来上がっていくのです。』








拍手[0回]

『宿命と使命』

『宿命と使命』




宿命はうまれもったその人の運命
使命はこの世でその人に与えられたもの




拍手[0回]

『心こそ大切なれ』

『心こそ大切なれ』


真実の幸福と勝利は

あなた自身の胸で決定されるのだ。





by.池田大作






拍手[0回]

『だれでも皆、』

『だれでも皆、必ず使命がある。

自分にしかできない使命がある。

君の力を必要とする人が必ず、どこかにいる。


自分にしかできないこと、

自分が本当にやりたいと思うことが、きっとある。



それを見つけるためには、
まず目の前の「現実」から逃げないことだ。

逃げずに頑張る「くせ」をつけることだ。

そうやって、もがきながら

自分らしく1ミリでも2ミリでもいいから


「前へ」進むことだ。』






拍手[0回]

『レイアウト』

『レイアウト』



配置、配列



********
昨日の夜から部屋の模様替え開始☆

っていっても別に模様替えまで考えてなくて

当初は
インテリア好きの友人に部屋にきてもらって
アドバイスだけかな
って思っていたが



大型家具の配列から移動を要請される。。。
そして
自分の無頓着さがとても浮き彫りになった日となる。。。。




でも
思っていた以上に感動だったの☆☆
すごい!!!
むっちゃ導線に苦しんでたのに。。。!


大型家具の並び変えるだけで
すっきり見えるなんてー
しかも
違うと思ったら
次のアイデアがでてくる友人は
なんてすてき☆☆



唯一褒めてくれたのは
配置しなおしてから。

選んでる物の素材はいいもんやのにね!
やった;;





配列次第で
物の存在がこんなに違ってくるなんて。。。!!!
だって物がよみがえった感じ☆

昨日は感動しまくりだった☆


そう!
配置、レイアウト!
これほんまに大事だと思った。


全てにおいて
そうやと思う。

教訓だ。





昨日はとりあえず
大型ものを動かす作業☆


今度は小物の配置をするため
小物の分類よろしく!
っと紙を渡される。




物にうもれ
テレビの配線わからず
パソコンもまだ配線短く

ごちゃついてるけど



ワタシの春はもうすぐそこです



拍手[0回]

『恐怖を』

『恐怖を怖れない人より


恐怖をもっても
とびこんでいく人がすてきだと思う』





拍手[0回]

『一人になれないのは』

『一人になれないのは弱い人 

人と交われないのも弱い人 』




拍手[0回]

『道標があれば』

『道標があれば道に迷わない、

知恵があれば言葉を誤らない』




by.シルクロード


拍手[0回]

*Smile Cookie Word*

HN:
彩華-saika-
HP:
性別:
女性
趣味:
言葉集め
自己紹介:
言葉(コトバ)も一語一会♪
愉快なたびを☆すてきな出逢いを★

みなさまのココロにも
たくさんの光が降り注ぐことを願って☆

かてごりー

りんく

~おいしい素敵な素材たち~

あーかいぶ

かうんたー&あくせす解析