忍者ブログ

*Smile Cookie Word*

いい言葉・格言・名言を集めています♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『発見への本当の旅は、』

『発見への本当の旅は、
新しい風景を探すことにあるのではなく、
新しい目をもつことにある。』



by.マルセル、プルースト


拍手[0回]

PR

『あきらめないかぎり』

『あきらめないかぎり

失敗はない』



拍手[0回]

『自分の足でたつこと』

『自分の足でたつこと』


依存すること、頼ること。
依存するとどこにいても不安だけど
頼るけど最後は自分で決断すると
どこにいても、自分らしくいられる。

自分の足でたつことは
孤独ではなく

自立したその行動の先には
必ず不思議と縁に出逢います★


自分の足でたつこと


とってもすてきだと思う!





拍手[0回]

『流れ星をみた瞬間に』

『流れ星をみた瞬間に
パッと願いごとを言えるということは
つねに「私はこれがしたい」と
考えている人だと思います。』



by.黒川康正


拍手[0回]

『模範と反面教師』

『模範と反面教師』


周りには必ず
二つの教師がいると思います。


模範と反面教師。


いいなぁ
素敵だなぁと思う行動の方を見つけたら、
自分もやってみる



いやだなぁ
批判してしまう言葉がでた時、
自分はどうだったか確かめる
自分にも心あたりある行為なら
自分も改めてみる…



どちらにしても
相手がいてのこと



一歩外にでれば
見方をかえれば


早いスピードで
なりたい自分になれる氣がする☆


拍手[0回]

『各自が己れの仕事をしていけ、』

『各自が己れの仕事をしていけ、

牝牛の番はちゃんといる。』



by.ラ・フォンテーヌ

拍手[0回]

『行動を伴わないビジョンは』

『行動を伴わないビジョンは、たんなる夢。

ビジョンのない行動は、ただのヒマつぶし。

ビジョンと行動が揃ってはじめて
人生を変えられる。』




by.ローター・J・ザイヴァート

拍手[0回]

『日にち や 時間なんか 気にしない。 』

『日にちや時間なんか気にしない。 

今 自分がやりたいこと を 挑戦し 

チャレンジすることが 大切。 

どんなに 仕事が 忙しくても
 
小さな趣味は いつか 大きくなり 

チャンスも もっと あふれるでしょう。』


拍手[0回]

『自分に』

『自分にウソをつかない』

(自分と向き合い
正直な答えを導き出せる)








拍手[0回]

『自分の力に』

『自分の力に限界をもうけない』



拍手[0回]

*Smile Cookie Word*

HN:
彩華-saika-
HP:
性別:
女性
趣味:
言葉集め
自己紹介:
言葉(コトバ)も一語一会♪
愉快なたびを☆すてきな出逢いを★

みなさまのココロにも
たくさんの光が降り注ぐことを願って☆

かてごりー

りんく

~おいしい素敵な素材たち~

あーかいぶ

かうんたー&あくせす解析