忍者ブログ

*Smile Cookie Word*

いい言葉・格言・名言を集めています♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『出会いの数だけ』

『出会いの数だけ 笑顔がうまれ

笑顔の数だけ 幸せになる』







よろしくお願いしまぁす♪
人気blog ranking☆




HOME


拍手[0回]

PR

『またね』

『またね





*********

『バイバイ』よりも
『またね!』

昔、友人に
『バイバイは嫌いだから』
って言われてから

わかれ際は
『またね!』になりました☆

この短いコトバには
いろーんな意味、
ありますね!!




人気blog ranking☆はじめました
よろしくお願いしまぁす





HOME

拍手[0回]

『自信が持てないときの経験は』

『自信が持てないときの経験は

後に自分の糧になる 』






HOME

拍手[0回]

『前にAは尋ねたよね、』

「前にAは尋ねたよね、
何で私達が頻繁に
Ilove youやKiss、Hugをするのか。

確かに不思議かもしれない、
けどね今は分かってくれるかな。 


人間は、誰もいつ誰かを失うか分からないんだよ。
愛する親、家族、友達、そして恋人。

だから私達はいつでもキモチを素直に
伝えなくちゃいけないんだよ。」





mixiの【心に響く言葉】から抜粋させていただきました。

このAさんは
アメリカにホームステイされていた時に
そのホストファミリーだった娘さんが、アル事件にまきこまれ
亡くなられたそうです。。。


その最後になくなる前のコトバも
『I LOVE YOU』だったそうです。

そのAさんはそのコトバの意味を
体で感じて伝えてくれてました。



全く人ごとではないです。。。。
私もいつそうなるか。

私は本当にココロがかたいです

でも
子供の前にいると安心したり
飾らないでいられます。
私にとってココロをとく勉強をさせてくれてます



私も昨日の自分よりも素直に
今日の一日を




HOME

拍手[0回]

『豊かな人生とは』

『豊かな人生とは

豊かな瞬間の

積み重ねである




by.道ばたのポスター





HOME

拍手[0回]

『『頑張って』じゃなくて』

『頑張って』じゃなくて


『一緒に頑張ろう







HOME

拍手[0回]

『しあわせは』

『しあわせは

得るものではなく、

気づくもの。 』






HOME

拍手[0回]

『あなたが幸せになれば 』

『あなたが幸せになれば 

世界にひとつ幸せが増え


 あなたがほほえめば 

世界にひとつ

 ほほえみが広がる






みなさまの周りの方も

素敵なあったかい日を願って。。。。。

Merry Christmas







HOME

拍手[0回]

『今の自分は過去からの贈り物』

『今の自分は過去からの贈り物


あなたは未来の自分に何を贈りますか?』





HOME

拍手[0回]

『人は笑う時ハッハッと笑う(8×8=64)。』

『人は笑う時ハッハッと笑う(8×8=64)。

人は泣く時シクシク(4×9=36) 泣く。

ふたつを足すと全部で100になる。


この100を人生にたとえると…


シクシク泣くよりもハッハッと笑う方が多いんだよ。』






HOME

拍手[0回]

*Smile Cookie Word*

HN:
彩華-saika-
HP:
性別:
女性
趣味:
言葉集め
自己紹介:
言葉(コトバ)も一語一会♪
愉快なたびを☆すてきな出逢いを★

みなさまのココロにも
たくさんの光が降り注ぐことを願って☆

かてごりー

りんく

~おいしい素敵な素材たち~

あーかいぶ

かうんたー&あくせす解析