忍者ブログ

*Smile Cookie Word*

いい言葉・格言・名言を集めています♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『目の前が見えなくなったならば』

『目の前が見えなくなったならば

思いきって目を閉じればいい

周りにさとられないように黙って

自分を信じてあげればいい。』




by.aiko









よろしくお願いしまぁす♪
人気blog ranking☆







HOME


拍手[0回]

PR

『破り損なった手づくりの地図』

『破り損なった手づくりの地図

シルシを付ける現在地

ここが出発点

踏み出す足はいつだって始めの一歩 』




by.『ロストマン』より BUMP OF CHICKEN







よろしくお願いしまぁす♪
人気blog ranking☆






HOME


拍手[0回]

『翼を広げて』

『翼を広げて

旅立つ君に

エールをそっと送ろう。』





by.『翼を広げて』DEEN



*********

昨日でやっと実感わいた瞬間でした。

そんな私に
今日はおくります

あと来週月曜一日笑顔でね







よろしくお願いしまぁす♪
人気blog ranking☆






HOME


拍手[0回]

『信じた夢は』

『信じた夢は

 咲く場所を選ばない』




 by.『蕾』より 唄:コブクロ







よろしくお願いしまぁす♪
人気blog ranking☆




HOME



拍手[0回]

『弱い自分に勝てるなら、』


『弱い自分に勝てるなら、

誰に負けたっていいさ。』





by.『風見鶏』コブクロ 






よろしくお願いしまぁす♪
人気blog ranking☆





HOME



拍手[0回]

『10000回だめで 』

『10000回だめで 
へとへとになっても

10001回目は 
何か 変わるかもしれない』





by.『何度でも』Dreams Come True



**********

いつも勇気もらってます





よろしくお願いしまぁす♪
人気blog ranking☆





HOME


拍手[0回]

『おまえの産まれた島なんて』

『おまえの産まれた島なんて

世界から見たら、こーんなんだぜ!



おまえはいつか海にでろよ、
なあ!チョッパー!!』



by.『またね』dreams come trueの中のヒルルクの台詞より




**********

自分の地元を離れて
いろんなものを感じる事ができる^^

離れる前に想う自分、
離れてから待ってる自分。


いろんなことを体験できる。

いつかは自分の地元に帰ることには
なるんだろうけど


いつか
いろんな土地を世界を旅して廻ることも
夢♪

そのためにも
今は下準備かなー☆





よろしくお願いしまぁす♪
人気blog ranking☆






HOME









拍手[0回]

『もしも人生がやりなおせるなら』

『もしも人生がやりなおせるなら

誰も人生を悔やみはしない。


だけど人生は一度っきりだから

生まれかわるなら生きてるうちに。』






by. 『人生ラララ』長渕剛





*********

起こった事実はかわらなくても

自分のモノの見方次第で
人生はバラにも灰にも見える不思議な現実。










HOME

拍手[0回]

『笑われることなく』

『笑われることなく

恨まれることなく

輝く命などない。』



by.『オンリーロンリーグローリ』BUMPOFCHICKEN




HOME

拍手[0回]

『変えられないものを受け入れる力』

『変えられないものを受け入れる力

そして受け入れられないものを

変える力をちょうだいよ』




by. 『リスク〜wait and see』
詞:宇多田ヒカル




拍手[0回]

*Smile Cookie Word*

HN:
彩華-saika-
HP:
性別:
女性
趣味:
言葉集め
自己紹介:
言葉(コトバ)も一語一会♪
愉快なたびを☆すてきな出逢いを★

みなさまのココロにも
たくさんの光が降り注ぐことを願って☆

かてごりー

りんく

~おいしい素敵な素材たち~

あーかいぶ

かうんたー&あくせす解析