忍者ブログ

*Smile Cookie Word*

いい言葉・格言・名言を集めています♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『優しく優しく』



『優しく優しく 響き渡れ

君に届きますように 

願い込めて奏でるよ』





by.『散歩道』より
中田雅史




**********

2006年11月14日。

いまでも
泣きながらかかってきた
妹からの電話を忘れない。

今日は
9年一緒だった犬のレックスが
そらにたびだった日だ☆

あのとき。
ほんと、悲しかったけど
内心ホッともした。
旅立つ前の3ヶ月間は
ほんと苦しそうだったからね。

それでも
散歩はほんとうれしそうに
しっぽふってたね。
時間がたって
うちが帰ろうとしても
動かなかったよね。

レックスは病気だった。

でも
その病気が発覚する2.3日前に
わたしは父が病気になる夢を見ていた。


わたしは今でも
父を助けてくれたと、
ココロから想っている。

でも。
やっぱり病気を見つけてあげらんなかった
のも、悲しさと残った。




あれから2年。
思い出すことはないよ。
いつもココロで想ってるからさ。

きみは
ときどきゆめのなかで、
わたしに問いかけてくれてるからね。
夢の中の君は
元気に走り回ってうれしそう。
それを見てわたしは
ほんと安心してるんだ。



わたしのこれからを
ずっとそらにも
奏で続けるよ








thank you!








いつもありがとうございます♪
人気blog ranking☆





HOME








拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

*Smile Cookie Word*

HN:
彩華-saika-
HP:
性別:
女性
趣味:
言葉集め
自己紹介:
言葉(コトバ)も一語一会♪
愉快なたびを☆すてきな出逢いを★

みなさまのココロにも
たくさんの光が降り注ぐことを願って☆

かてごりー

りんく

~おいしい素敵な素材たち~

あーかいぶ

かうんたー&あくせす解析