忍者ブログ

*Smile Cookie Word*

いい言葉・格言・名言を集めています♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『No rain, No rainbow.』

『No rain, No rainbow.』


(雨が降るから虹がかかる。
辛いことがあるから、素晴らしいことがある。)



その涙が虹をかける




HOME






拍手[0回]

PR

『Present』

『Present』


贈り物 という意味のほかに
現在 という意味があります。


「今生きていることが、最高のプレゼント


拍手[0回]

『Everything is ok』


『Everything is ok at the end.

If it is not OK, its not the end.』



終わる頃にはすべて大丈夫になってるはず。
もし、大丈夫じゃなかったらそれはきっと終わりじゃない。



拍手[0回]

『I shut my eyes』

『I shut my eyes in order to see.』


By:Paul Gauguin


(私は、見るためには目を閉じる)
by. ポール・ゴーギャン



何事も、ココロで感じること
自分は、雑音も吸収してしまうので、
最近迷った時の解決法は、
ひと呼吸おいて
ココロの自分にききます。
    
   

   答えはいつも、『自分の中』に存在していますから

拍手[0回]

『自分を信頼せよ。』

『TRUST YOURSELF』


自分を信頼せよ。
自分の力は無限であることを信じる。

拍手[0回]

『You must be the change 』

You must be the change

you wish to see in the world.


by. Mohandas Gandhi

こんな世の中になって欲しいとあなたが願う世の中に
自分自身が変わっていかなくてはならないのです。

拍手[0回]

『Your most unhappy 』

Your most unhappy

customers are your greatest

source of learning.

by. Bill Gates


あなたの顧客の中で
一番不満をもっている客こそ、あなたにとって
一番の学習源なのだ。

拍手[0回]

*Smile Cookie Word*

HN:
彩華-saika-
HP:
性別:
女性
趣味:
言葉集め
自己紹介:
言葉(コトバ)も一語一会♪
愉快なたびを☆すてきな出逢いを★

みなさまのココロにも
たくさんの光が降り注ぐことを願って☆

かてごりー

りんく

~おいしい素敵な素材たち~

あーかいぶ

かうんたー&あくせす解析